
和泉市いずみ音楽実行委員会主催の”いずみ音楽祭”に”たれ番長の炙り串焼”で出展させていただきました。
今にも雨が降り出しそうな天気にも関わらず、沢山のお客様にお越しいただき、終盤品切れをおこしてしまいお並びいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。すいませんでしたm(__)m
完売できましたのは、いつも良質の食材をお分けいただける仕入先様のおかげです!ありがとうございます。
私の事はこの辺にしまして、やはり音楽祭というだけあり、地元ご出身で素晴らしい歌声、ダンスパーフォーマーさんが沢山いらっしゃたので盛り上がったのだと私は思います。
◆場所:大阪府和泉市「JR阪和線 和泉府中駅前」とその周辺
◆日程2014年11月2日(日)
◆開催時間:11:00~16:00