「第10回 春の酒蔵祭り」イベントのご報告 4月29日

泉佐野市唯一の酒蔵‼︎日根野にある “北庄司酒造店 荘の郷”さんにおきまして 第10回 春の酒蔵祭りが開催されました。

 

前日は大雨、当日の朝は強風に見舞われましたが 午後からはめちゃくちゃ良い天気🌤になり ゆるく楽しい笑顔が溢れるイベントとなりました。 約3,000人強 ご来場されたようでした。

 

また私“たれ番長の炙り串焼き”では 和牛炙り串焼き、タレが旨い焼鳥を 過去最多本数を記録するまさかの行列をいただき 長いことお待たせして申し訳ございませんでした。 本数の数だけ笑顔をいただき感謝申し上げます。

 

遠方より日頃からのFacebook友達も 多数来場、来店してくださり 元気をいただきました。 難なく乗り切れたのも よいお助けスタッフさん、 スタッフの助けのおかげです。 『お疲れ様でした!ありがとうございました。』 改めてみなさまに支えていただき 今の自分があるのだと感じる1日でした。

 

またこうして地元の町おこし等に 関わらせていただいている事にも 串を焼きながら改め感謝の1日でした。 北庄司酒造店さん、スタッフさん、出展者のみなさま、食材を段取りしてくださる業者の方々、ありがとうございました。

 

第11回の秋の酒蔵祭りは11月23日 またみなさまの笑顔とお逢いできます事 楽しみにしております。